2011年07月19日

みみ6歳A

11071802.JPG

みーたん6さいになったでちよ♪




11071803.JPG

ケーキはみみサイズの小さい物を選んでみました




11071804.JPG

みーたんぜーんぶたべれるでちよ♪フガフガ・・・




11071807.JPG

カメラ目線をくれるように少しケーキの味見させてあげたら


お口についててバレちゃった




11071808.JPG

ターボママ作のティアラは毎回似合ってて可愛いー♪




11071815.JPG

いつまでもベビーフェイスみみだから


お散歩してると今何ヶ月ですか?なんて聞かれます




11071811.JPG

もう6歳のおばちゃんになったのにねっ








11071813.JPG

3ワンの中ではあまり病気もせず元気が有り余るくらいのみみ


変わらず又一緒に一年を過ごしていこうね〜


ニックネーム プリごろ太 at 21:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

みみ6歳

今日は末っ子みみの6歳のお誕生日です♪


みーたんおめでとう〜♪


11070701.JPG

七夕の日に浴衣を着て写真を撮りました!



今晩はおいしいご飯とケーキでお祝いしたよ♪
ニックネーム プリごろ太 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

るなが着てる服は・・

11061058.JPG

けいた君からのプレゼントでした♪


けいた君ありがとう!





新しいブログの設定・・


しばらくやってなかったから


やり方を思い出すまで時間がかかりそうです(汗)
ニックネーム プリごろ太 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする