2011年11月05日

その顔最高!・・の・・みみ

11102122.JPG

みみはジャックスパロウの衣装を着せてるよ♪









11102123.JPG

カメラ目線から少しずれてるけどまっいいか♪









11102125.JPG

そうそう!少しあっちを向いてる所もいいね〜!!!









ちょっと少し違った写真も撮りたいな・・




サキにおやつをあげてもらいました!




そしたら最高の一枚が撮れたよ!!!




それがこれ・・・・・
























11102129.JPG

ケッ・・みーたんでちよ!


こんなかおでいいんでちか・・








そうそうこの顔を待ってたー顔(イヒヒ)

ニックネーム プリごろ太 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

弱々しいるなウッディ・・

11102107.JPG

のんちゃんののん雪姫を撮影してる時の光景・・


なぜかみーまでモデルポーズ?


あなたはまだなのに〜顔(イヒヒ)









11102112.JPG

るなにウッディの衣装を着せてみました




11102114.JPG

なんでか体が斜めに・・




11102115.JPG

弱々しいおサルのるな・・




11102117.JPG

これじゃダメ・・







もう一度座り直しておやつをチラチラ・・




そしたら・・









11102119.JPG

少しだけりりしいウッディるなが撮影出来ました♪







少しずつためてる写真を載せて地味に再開してみようと思います


お友達の所に訪問する時間がなく・・


コメントを残せてません・・ごめんなさい・・




のんるなみみママ
ニックネーム プリごろ太 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

のんちゃん8歳

久しぶりの更新がいつも誕生日ネタになってる我が家です・・


こちらみんな元気にしてます♪


お友達みんなも元気にしてるかな〜?







今日はのんちゃんのお誕生日です顔(メロメロ)




写真は先日ハロウィンの衣装を着て撮影したもの・・









11102102.JPG

のんちゃんおめでとう〜♪









11102103.JPG

モデルさんポーズしてるよ♪









11102109.JPG

のん雪姫〜♪









11102111.JPG

足が弱く最近はヨタヨタしてるけどまだほんとは若いのよ・・


お散歩がんばって筋肉つけようねっ♪


今日から又一年健康で元気に毎日を楽しく過ごそう〜















のんちゃんの撮影をしてると・・














11102108.JPG

みーたんのことわすれてないでちか!!!!!






はい!みんなちゃんと覚えてるよーーー!


ニックネーム プリごろ太 at 09:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする